2016/05/16

ご来場の皆様、有難うございました

みどりとふれあうフェスティバル(5月14,15日開催)に、ご来場の皆様、有難うございました。
両日とも素晴らしい天気に恵まれ、たくさんの方にワークショップをやっていただきました。

全国から様々の木や自然に関わる人たちがやってきて、非常に楽しく参加させて頂きました。
ゆるキャラやガチャピン(だけでしたが…ムックは!?)も来て、大賑わいでした。

また、皆様とこの会場でお会いできたらと思います。




2016/05/08

ご来場の皆様、有難うございました

5月8日のにぎわいマルシェにご来場の皆様、有難うございました。
GW連休最後の日、風はありましたが、五月晴れといったところでしょうか。

多くの方にワークショップをやっていただきました。
おかげさまで楽しい1日を過ごせました。
色々な人に出会えて、イベントって楽しいですね。

次回のワクワクを楽しみしながら、
来月も出展いたしますので、またお会いしましょう。


