--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/12

イベントご来場有難うございました

4月10日のにぎわいマルシェにご来場の皆様、有難うございました。
穏やかな天気でしたね。
先週の雨で、散らずに残ったサクラの花を見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。
いろいろと、おかげさまで、多くの方に見に来ていただきました。

また来月も出展いたしますので、どうぞお越しください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

