2016/10/02

くまのこいち出展情報2

くまのこいち出展!!  

出展内容 ワークショップのご紹介です!!
※内容は随時更新していきます。たまに見てね!!

出展商品のご案内はコチラへ

日程  2016年11月6日(日) 9:00~16:00
場所   くまのこみち 〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚711-2


工房双葉では、
埼玉県三富(さんとめ)地域の里山の木を使い、大人から子供まで楽しめる
ワークショップ(500円~、どれも体験時間15~20分程度)
を行います。
小さいお子さんでも出来るように、危険な作業をなくし、また難しい作業がなく、簡単に出来るようになっています。
お子さんだけでなく、いっしょに手を添えて、親子で体験してみるのも良い思い出になりますよ!!



スプーン(1個500円)
サクラ材を使っています。
仕上げの紙やすりと、オイルを塗ってもらい完成!!
オイルは天然成分で作った、健康に無害のものを使用しています。
また、刻印で名前のイニシャルを入れて、ステキな自分だけのスプーンに仕上がります。
スプーン


カバさんカスタネット(1個500円)
コナラ材を使っています。どんぐりのなる木ですね!!
目と歯のパーツを入れて、ゴムひもを結んで出来上がり!!
音楽といっしょにリズムを取ったり、口をパクパクさせて、お子さんとおしゃべりをして遊べますよ。
カバさんjpg


サイコロマグネット(1個600円)
コナラ材を使っています。これが一番簡単!!
サイコロの目のところにマーカーペンで好きな色を塗ってもらいます。
普通より大きなサイコロなので、スゴロクなどで使って、みんなで盛り上がりましょう!!
遊ぶのに飽きたら、さいの目の一番がマグネットになっているので、メモを挟むのに使えます。
サイコロ


ロボット・メモスタンド(1個600円)
コナラ材を使っています。
マーカーペンで好きな色を塗ってもらって、ネジを入れたり、ボルトを入れて完成です!!
ペンも立てられます。
写真を挟んだり、電話口の横に置いて、メモを挟むのに使えます。
ロボ


おとこのこ、おんなのこ・メモスタンド(1個600円)
コナラ材を使っています。
マーカーペンで色を塗り、目やおさげなどを入れて出来上がりです。
ロボットと同じで、ペンも立てられます。
男女子

※値段はワークショップ商品1つずつの値段になっております。


開催日まで、ブログは随時更新したいと思います。
是非、皆さまお誘いの上、ご来場ください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント